OpenStreetMap logo OpenStreetMap

こんにちは。久しぶりに日記を更新しました。

日記はサボってもマッピングはサボらずこつこつしてるので お陰でかなりのクレイジい~なマッパーになりました。

で、今日は特別にネタがあったのでこちらに書くわけですが 私は気ままにあちこち描きます。 間違ってようが、描きたいところを自由に。

誰かが作業しているところや、描きたいと意思表示しているところは避けてますが 基本的に書く人が少なかったり、必要性が高いところは書いちゃいますw

そのせいで別の誰かが遠慮がちだったらそれは切ない話で 間違いも他のマッパーのことも気にせず書いてほしいなと思います。 (私は遠慮を知ったほうがいいかもしれませんが!)

じゃ、また。

Discussion

Log in to leave a comment